忍者ブログ
韓国女優の肌がきめ細かく白いのはなぜでしょうか。自然に近い成分を使用した韓国コスメを使っているからです。いい化粧品を長く使い続けることが、お肌の艶を長く保つ秘訣です。韓国コスメを一度使ってみてその効果を実感してみませんか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国人女性の美肌の秘密がついに日本上陸!よごれも、古い角質も韓国流コスメで解消うす〜く塗って、軽くこするだけですぐに実感できる白さ!『あかすりアガシ』韓国人女性の美肌の秘密がついに日本上陸!よごれも、古い角質も韓国流コスメで解消うす〜く塗って、軽くこするだけですぐに実感できる白さ!『あかすりアガシ』
¥3,990円(税込)送料別 カード利用可

1度で目に見える実感!! 本場韓国の本格的なあかすり(テミリ)美容専用の角質落としソフトピーリングジェルです。軽くマッサージするだけで、お肌のくすみの原因となる古い角質がぼろぼろと固まって取り除かれます。くすみがちなお肌を柔らかくし、本来の白さと透明感が帰ってくるので直ぐに効果を実感! お肌にやさしい「あかすりアガシ」は敏感肌の方でもご使用いただけます。  化粧カスや古い角質で茶色く、くすんでいます。余分な老廃物が取り除かれ透き通ったツルツル肌に!垢が落ちることでお肌の代謝が活発になり、ターンオーバーを促すことで潤いのある、ふっくらとしたお肌が生まれます。肌本来の白さと透明感が甦りますので使用後すぐに効果を実感できます。高分子の特殊ポリマーが皮膚表面に吸着することにより、肌の汚れや皮脂、化粧カス、ほこり等を強力に取り去ります。 その結果、毛穴の黒ずみ・汚れが取り除かれ、透明感のある明るい肌に。アカスリ美容研究・発案者朴 熙子(パク・フィジャ) 
使用方法
1)洗顔後の水気を良くふき取った後、目と口のまわりを避けてお顔全体にのばしてください。
2)ボロボロとカスが固まるまで、指先で円をかくように軽くこすります。3)水、またはぬるま湯で洗い流してください。 
内容量58g表示成分水、パラフィン、ステアリン酸、オタネニンジンエキス、ニンニクエキス、カワラヨモギエキス、甘草フラボノイド、BG、エタノール、ステアリン酸グリセル(SE)、TEA、ケイ酸(AI/Mg)、メチルパラベン、プロピルパラベン製造元株式会社ピカソ美化学研究所販売元ハイリッチ株式会社

さらに詳しい情報はコチラ≫
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]