忍者ブログ
韓国女優の肌がきめ細かく白いのはなぜでしょうか。自然に近い成分を使用した韓国コスメを使っているからです。いい化粧品を長く使い続けることが、お肌の艶を長く保つ秘訣です。韓国コスメを一度使ってみてその効果を実感してみませんか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【シートパック】日本未入荷!韓国発!超自然派化粧品スキンフードのとっておきの日のシートパック≪SKIN FO≫≪化粧品≫【新規開店070914】【シートパック】日本未入荷!韓国発!超自然派化粧品スキンフードのとっておきの日のシートパック≪SKIN FO≫≪化粧品≫【新規開店070914】
¥1,480円(税込)送料別 カード利用可

日本未入荷! 人が食べられる食物を原材料にした超自然派化粧品『スキンフード』からとっておきの日に使いたいシートパックを3枚セットでお届けです! 『スキンフード』とは・・・ 「体にいいものを肌にも」というコンセプトでお肌に優しい成分をたっぷりと使った韓国で大人気のブランドです。 「おいしい化粧品」というキャッチフレーズの通り、おいしそうな香りの化粧品もいっぱいお届けするのはこの3枚! [スノーティーマスクシート] 中国の皇帝たちが飲んだ珍しい "白茶”と甘草抽出物、きゅうり抽出物が含有された 肌を清く、明るくしてくれるシートタイプのパックです。
【使用レポ】
ぬるりとした感触が独特のシートパック。優しくほのかに甘い香りはリラックス効果満点です。たっぷりの化粧液も肌にぐいぐい吸い込みます。使い終わったあとは、手に吸い付くようなもち肌に。敏感肌にも刺激がなく、安心して使えました。 [ハニー&ロイヤルゼリーマスクシート] 天然はちみつとロイヤルゼリー抽出物が、乾燥した肌に栄養を供給してくれるシート タイプのパックです。
【使用レポ】
ゲル状の美容液がお肌に潤いを与えてくれます。お肌の肌理も整った感じがします。甘すぎないさわやかなハチミツの香りもリラックス効果満点。 [朝鮮人参リペアリングマスクシート] ”朝鮮人参”と ”ロイヤルゼリー”の栄養をたっぷりと使用した漢方パックです。 水分と栄養を供給して弾力のあるぷりぷりの肌に仕上げます。
■内容量:20ml
■使用方法 洗顔後マスクを取り出して顔に軽く密着させた後 10〜15分後にはがします。 その後余った分を両手でマッサージをするように吸収させてください。

さらに詳しい情報はコチラ≫
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]