忍者ブログ
韓国女優の肌がきめ細かく白いのはなぜでしょうか。自然に近い成分を使用した韓国コスメを使っているからです。いい化粧品を長く使い続けることが、お肌の艶を長く保つ秘訣です。韓国コスメを一度使ってみてその効果を実感してみませんか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国コスメキムチの美肌成分が黒肌を白肌に「トミーリッチ キムチパック」韓国コスメキムチの美肌成分が黒肌を白肌に「トミーリッチ キムチパック」
¥3,990円(税込)送料別 カード利用可

■韓国コスメキムチパック!?キムチの美肌成分で白肌に  本品は韓国で秘伝の製法でつくられたキムチから抽出された発酵乳酸成分「γ-アミノ酪酸」でつくられたパックです。  発酵食品であるキムチは乳酸菌発酵によって特殊なアミノ酸(γ-アミノ酪酸)を生成します。この「γ-アミノ酪酸」は極めて高い活性値を示し、肌に塗布するとシミの元となるメラニン色素生成を助けるチロシナーゼ酵素を阻害してシミを薄くするなどのはたらきをします。  また新しい肌細胞の増殖・促進の作用をもたらすはたらきもあり、肌深部の代謝を活性化してターンオーバーを促します。肌の新陳代謝を高めることでシミが消え、肌本来の白さと透明感を取り戻していきます。同時にオタネニンジンエキス、ニンニクエキス、キューカンバーエキスなどの成分が相乗的にはたらいて美肌美白力を高めます。※無香料・無合成着色料・無鉱物油ですので安心してお使い頂けます。
全成分
水、グリセリン、オートミール末、モンモリロナイト、1,2-ヘキサンジオール、アミノ酪酸、ニンニクエキス、オタネニンジンエキス、キュウリエキス、デキストリン、酸化チタン、フェノキシエタノール、エタノール、メチルパラベン、ローマカミツレ油内容量110g※乳酸成分γ(ガンマ)-アミノ酪酸がシミにきく※

さらに詳しい情報はコチラ≫
PR
アクセス解析
忍者ブログ [PR]